2015年08月28日

台風にやられた~‼( ゚Д゚)

お久しぶりの更新となりました(*´з`)


この間の台風とても強かったですね!
皆さま被害は無かったでしょうか?
寝れなかったよ~(´・ω・`)とゆう方も多かったのでは?

私の住む地域はたまたま風が強かったのか
あちらこちらで物が飛ばされた様子
我が家もテレビアンテナが飛ばされました( ゚Д゚)

そしてお店にも被害が出てしまいましたよ~(/_;)

なんとこの看板が
台風にやられた~‼( ゚Д゚)
飛ばされてしまいました~(/_;)
台風前に紐で固定していたにもかかわらず
土台から根こそぎ持っていかれるとは・・・( ゚Д゚)
久しぶりに台風の怖さを実感しました

とりあえず重さがあったので敷地内にはいてくれましたが
まだお店に看板ついておりません(´・ω・`)
看板がなくなったらますますレトロさに磨きが!&家感半端ハンパない(笑)
ですが営業はしておりますので(*'▽')
皆様お気軽に入ってきてくださいね♪

そして只今サマーセール中です!
店内一部を除く商品
雑貨・ベビー服・ハンドメイド等が
最大40%OFFです!
お見逃しなく!

雑貨&サロン
Ayacarly⋆(あやかーりー)
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜・日曜
TEL:099-268-7885
和田1丁目15-6
サロンは完全個室♡
P有











Posted by *Ayacarly* at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風にやられた~‼( ゚Д゚)
    コメント(0)